« ありがとギアス | トップページ | アニメグインの音楽が »

2008年10月 2日 (木)

冬の予定とか

080928折角描いたので色つけてみた。なにげにルルーシュをマトモに描いたのは初めてかもしれない…。しかし時間が時間だけに、早く寝ろ自分と思いつつ塗ったので心なしか荒い気がしなくもない。

冬は恙なく、予定通りに取れるものが取れていればという前提で12/29~1/1まで東京滞在。しかしこれだと28日の芸能に行けんのですよねえ。まあ29だってまだわからないんだけども。受付確認のハガキをまだ確認してないんですが大丈夫なんだろうな私。不備とか泣くに泣けないぞ…。幕張の方は多分チケット余ってくるげ?Zeppの方が大変?

|

« ありがとギアス | トップページ | アニメグインの音楽が »

コメント

ZEPPに全力投球すべきだと思うんです。

幕張が微妙に遠くて、なんか本気で近くに泊まりたい気分だ。だがロンリネス幕張!相方に振られた!

投稿: ひろりん | 2008年10月 2日 (木) 04時10分

ひろりん>あれ、もう予約って始まってるんだっけ…?

投稿: つきのさばく | 2008年10月 3日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42658157

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の予定とか:

« ありがとギアス | トップページ | アニメグインの音楽が »