« ジロバ! | トップページ | 一般的には憚られる事ですが »

2008年10月20日 (月)

おめでとうありがとうみたいな。

はぴばーすでーつーみー
はぴばーすでーつーみー
はぴばーすでーでぃあみー
はぴばーすでーつーみー

というわけで誕生日です。はっはっは。

父が先ほど病院に戻っていきました。倒れる前に比べたら、家で過ごすにも不便な所もあるんだけど、特に大きな問題もなく過ごせたので一安心です。見送る際に、花梨が玄関にちょこんと座って「いってらっしゃい」と言わんばかりにしていたのが偉かった。外に出ようとしようとしたり、足下にまとわりついて父の邪魔をしたらどうしようかと思っていたので。

今日から晴れて無職だけど、それなりにやることがあるのであまりダラダラしすぎないようにせねば。部屋も片づけないと汚部屋一直線です。でも今日はダラダラする!落書きする!ゲームする!

|

« ジロバ! | トップページ | 一般的には憚られる事ですが »

コメント

タイトルがだれうま状態w
というわけでお誕生日おめでとー!
良い一年になりますように、ナモナモ

花梨ちゃんすげえなー。
なんかねこさまってそこらへん空気読むよね。

投稿: たま。 | 2008年10月20日 (月) 12時40分

UO廃人一直線ですね分かります。


私は大台です。めでたくありません。

投稿: OUGA | 2008年10月20日 (月) 13時46分

おめでとう!
お誕生日おめでとう!
ヲタク生活万歳!

例の物よろしっく!!(笑)

投稿: 樹 | 2008年10月20日 (月) 14時46分

おめでとーさばちゃん。
お誕生日プレゼントはアタクシです。受け取ってください。
受け取らなかったら壮大な尾行します。(笑)

投稿: G | 2008年10月20日 (月) 16時22分

たま。>ありがとうっ!
そのかわり父が居なくなったら一日中べったり甘えてきて大変だった。私の空気も読んで欲しいところ。

おうがさん>そこは避けたい感じです>廃人
この際年は考えないっ!

樹>おうよ早々に満喫しているぜいっ!
あれも頑張るよー。

Gさん>どれくらい壮大な尾行なのか気になります。高飛びとかしたほうがいいですか。

投稿: つきのさばく | 2008年10月20日 (月) 21時44分

おたおめー♪
今度お祝いするべー(≧∇≦)

今更だがDQ5買ったよ!嫁捜索中っす。
スライムラヴwww

投稿: しゃちょー | 2008年10月20日 (月) 22時25分

5m後方を銃器で完全武装で尾行。
さばくくんに近寄る輩は皆(略)。

投稿: G | 2008年10月20日 (月) 23時29分

おめでとーさん!
原稿終わったら食べにでもいく?みんなで。

投稿: ウニコ | 2008年10月20日 (月) 23時46分

しゃちょ>ありがとうっ!
DQ5やりてー!積みゲー状態だよ。

Gさん>なんという完全包囲網…!

ウニコ>ありがとう!まず原稿頑張れ、超頑張れ。

投稿: つきのさばく | 2008年10月21日 (火) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42848267

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうありがとうみたいな。:

« ジロバ! | トップページ | 一般的には憚られる事ですが »