« 一泊ちゃうんか! | トップページ | おめでとうありがとうみたいな。 »

2008年10月17日 (金)

ジロバ!

ジロウさまおたおめ!…というわけで、JIROさんのお誕生日で非常に目出度いんですが何もしていない。そういえばFCの金もまだいれていない。ヤバス。明日は呑みがありそうなので、一緒に祝おうと思う。

今日で退職。来週から無職です。

今日は父が3ヶ月半ぶりに自宅へ帰ってきました。あくまで外泊だけど、退院後に自宅でちゃんと生活出来るかどうかを計る目安を見る部分でもあるので、退院間近なのは間違い無いみたいです。今朝には介護用具を自宅につけてくれるリフォーム業者さんも見積もりに来てくれてましたし。

バ花梨が張り切って狩りをしてきたのはいいがやもはやめなさいやもは。

|

« 一泊ちゃうんか! | トップページ | おめでとうありがとうみたいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42819500

この記事へのトラックバック一覧です: ジロバ!:

« 一泊ちゃうんか! | トップページ | おめでとうありがとうみたいな。 »