« 真の敵はクライアントじゃなくて社内 | トップページ | お絵描きツール »

2008年9月 7日 (日)

ビクーニャ

かわいいよビクーニャ

ダーウィンが来た!を久々に見てたら、今週のテーマがビクーニャでした。アルパカもいいけどビクーニャもいいよね!そんなUOラマ萌え的な感じ。

今日は前の職場の友人宅に押し掛け、もとい遊びに行ってきました。友人含め女性5人、うち独身は私一人。皆は子供連れ、しかも全員が男の子達という事で遊ぶパワーに圧倒されてきました。だっこー!と言われて抱き上げてピョンピョン跳ねたりとか、普段無いからなあ。今回妊娠中で会えなかった子も居たりするんで、次に会う時はさらに子供が増えているかもしんない。

前に会った時は職場の店がオープンしてなかったので、今回は宣伝がてらショップカードを配ってきました。家を建てる友人も居るし、何かプレゼントを贈れたら良いなと思いつつ。今月末に「ぱーぷる」っていう地元ローカルタウン誌にも紹介されるよー。ネットの方でもハーマンミラーの正規品取り扱い始まったよー。

…ちなみにそれの絡みで昨日は休日出勤にもかかわらず、帰りが23時になりました。体調不良でゆっくり出社だったんですが、結局いつもより労働時間なげーぞおい的。

相方と「最近ヲタク絵が描く暇がねえ」という事で、帰ってから絵チャしました。うろおぼえしりとり絵チャ。途中からはお題目を出す形になったのでカオスでしたが楽しかったです。

|

« 真の敵はクライアントじゃなくて社内 | トップページ | お絵描きツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42409359

この記事へのトラックバック一覧です: ビクーニャ:

« 真の敵はクライアントじゃなくて社内 | トップページ | お絵描きツール »