« ある意味原点 | トップページ | カラオケ行ってきた! »

2008年9月14日 (日)

眠れない…

明らかに疲労してるのに目が冴えてしまって眠れません。原因は判ってるし、打破したいんだけど、どうしよう、明日が見えない。客商売は辛いです。

そんな感じで眠れない日が微妙に続いているので、昨日早朝に久々にUOってみました。相変わらずぼんやり綿花集めて糸にして布作ってみたり、普段行かない街をうろうろしてみたよ。リアルだと遠い所でぼんやりとか出来ないから、UO内だけでもぼーっと出来て良かった。

先週の水曜日はサンデーにケンイチが無くてフテてましたが、TERU MEの生ストリーミングがあったから楽しかった。小さい画面でチマチマ動いてるの、いいよね!これも10年くらいやってるんですよねえ。当時はRPでもっと小さい画面だったけど。本当にBayは良いラジオ局だなあ…。TERUさん、途中でRICOHのGR出してきてたけどいいなあ…。単焦点カメラは自分の用途からはズレる分、余裕が無いと買えないなーと思ってるだけに。

最近、メインのデジカメをEOS 50Dに買い換えようかと思ってたんですが、それより先に明るいレンズと外付けのストロボ買おうか考えなおし中。室内で猫を撮影する事を考えると、やっぱりバウンス発光出来る方がいいし。夜は暗いし。そういや今日の帰りに職場の近くの野良猫と近距離遭遇。猫が居るのは見かけてたから知ってたんだけど、今日みたいに近い位置で見るのは初めてで、お互いキョドってました。2メートルくらいの塀も簡単に登っちゃうあたり、やっぱり野良はたくましいなあ。でも可愛いお嬢さん風な顔の猫でした。あの子も撮りたい。なんとかお近づきになりたいけど餌付けは出来ないしなあ。難しい。

明日はカラオケでストレス発散したいと思います。

|

« ある意味原点 | トップページ | カラオケ行ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42469182

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない…:

« ある意味原点 | トップページ | カラオケ行ってきた! »