« 東方届いたよー | トップページ | やったーゆゆさまにあえたよー »

2008年9月28日 (日)

急激に冷え込みましたね

昨晩、寒いなあ寒いなあ、と思っていたら発熱してた罠。マンゴージュースでも飲んで大人しく寝ていようと思います。マンゴージュースうめえ。

東方花映塚は小町を出してEXモードが出来るようになったんですが、やってみてあまりの難しさに挫けそうです。まあぼちぼちやろう、という事で妖々夢の攻略開始。案の定3面まではフハハハ余裕だぜー!とか思ってたら4面がもうヤバイすぐヤバイ。プリズムリバー三姉妹には辿り着いたけど辿り着いただけでした!ゆゆさまはおろか藍、ゆかりんに会える気がしません…。でも初めてやった時に比べたら弾が避けられるようになった!がんばろ。

|

« 東方届いたよー | トップページ | やったーゆゆさまにあえたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42620390

この記事へのトラックバック一覧です: 急激に冷え込みましたね:

« 東方届いたよー | トップページ | やったーゆゆさまにあえたよー »