« 眠れない… | トップページ | マイキャラ描いてみた »

2008年9月15日 (月)

カラオケ行ってきた!

Cocolog_oekaki_2008_09_15_00_05

日々のストレス解消じゃーい!という訳で相方とカラオケ行ってきました。しかし連休中という事もあって混んでいた!個人的にはJOYSOUND一択だぜ!と思ってたんですが、選べないとの事でDAMでした。DAMはDAMでPV付きが多いからいいのだ!UGAじゃなければいい!

ちゅーわけでフリータイムで気がついたら4時間くらい二人で歌ってました。最後の方とかGLAYさんPV鑑賞会だったですよ。ひたすらかわええかわええ言うてました。あと個人的にマクロスFのライオンとノーザンクロスが歌えたから良し!JOYはアゴアニキさんの「方向音痴」がカラオケ化決定したんで、入ったらあらためて絶対歌いに行く!

移動して晩ご飯ついでにタワレコ寄ったから、買いそびれていたmoiraとライオン買ってきたー!…のでmoira絵を描いてみたー!ライオンは娘フロ2待とうかとも思ったんですが、やっぱり欲しいので。そしてDMCのCDの多さにびびりました。映画も見たいんだけど時間がなさげ。

ストレス解消出来たので、後はヲタク絵でも描いて連休を過ごそうと思います。

|

« 眠れない… | トップページ | マイキャラ描いてみた »

コメント

ノーザンクロスを歌うって難しくないかね?
娘フロ2   もう既に予約してもた・・・


投稿: G | 2008年9月15日 (月) 02時55分

Gさん>難しかったです!でも好きな歌なので、もっと歌い込んでリベンジしたいです。
娘フロ2は私も予約しようか迷い中です。最寄りのCD屋は絶対売り切れちゃう…。

投稿: つきのさばく | 2008年9月15日 (月) 21時16分

ノーザンを含めてシェリルの中の人並みに歌えるのなら神だわよ。
「サインください、ここにサインを。この婚姻届けに !」って言っちゃうくらいよ。

CD予約しておきぃ。 セブンイレブンの通販で予約した。店受け取りなら送料かからないし。

投稿: G | 2008年9月16日 (火) 03時19分

Gさん>中の人並なんて一般人には無理っす!
むしろ私も婚姻届を差し出したい。

セブン通販!その手が!

投稿: つきのさばく | 2008年9月18日 (木) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42478383

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ行ってきた!:

« 眠れない… | トップページ | マイキャラ描いてみた »