« 急激に冷え込みましたね | トップページ | UA-4FXを買いました »

2008年9月28日 (日)

やったーゆゆさまにあえたよー

あれから書いたとおりマンゴージュースを飲んで寝てたんですが、とりあえずギアス最終回なので起きて見ましたよ!冒頭寝過ごしたけど!やっぱりなあ…というENDでした。色々ツッコミ所はあったものの、綺麗に終わらせてくれたんで良かったです。冒頭寝過ごしたといえば今日の絶チルもですよ。どっちも録画してるから良しとする。そして何故かプリキュアはちゃんと見ましたよ。小々田モテすぎじゃあるまいか。

寝てたら少し体調が戻ったので、練習しとこうと思って妖々夢やってみたら6面ボスのゆゆ様の所までいけました。…というか5面ボスの妖夢で積まなかったので助かりました。正直プリズムリバーの方が厄介な気がします。チョン避けをもうちょっと正確にするのと、ミスを無くせばEASYのEDはいける気がする…!そしたら地霊殿もいい加減二面から先に行ける気がする…!orz

自力で「幽雅に咲かせ、墨染の桜」が聴けたはちょっとどころでなく嬉しかったです。早く「ネクロファンタジア」も聴けるようになりたいなあ。EASYでヒーヒー言ってるから随分先の話になりそうですが。あと藍の親馬鹿っぷりも早く見たいです。

|

« 急激に冷え込みましたね | トップページ | UA-4FXを買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42627523

この記事へのトラックバック一覧です: やったーゆゆさまにあえたよー:

« 急激に冷え込みましたね | トップページ | UA-4FXを買いました »