« 当たるといいよね! | トップページ | ドアラパン »

2008年8月 1日 (金)

わーいせんとくん宝くじ当たったよ~(釣り)

6等が。ふふっ…一瞬まんとくん派になりかけたZE…!いや、本番はサマージャンボだ…ッ!せんとくんは前哨戦に過ぎぬわ…!

肩こりにはサロンパスの大量貼りとピップエレキバンEXが最強なのだ、という結論になりつつある今日この頃ですが(白花油もいい感じ。特に風呂上がり!百合油が自宅にあったのであっちも試してみたい)もう一つ自分に欠かせないアイテムが冷えピタ系のアイテム。夜は大抵頭が熱持っててぼーっとしちゃうんですよ。やる気が思いっきり削がれているんですよ。で、ぼーっとしたりニコニコしたりして時間があっという間に無くなってたりするんですよ。

それではいかんということで頭を冷やして作業するんですが、使い捨てのアイテムで、よく使うのに毎度買うのも勿体ないなあと常々思っていたんですが、先日薬局でいい感じのを見つけました。

冷凍したジェルをゴムバンドでデコに固定するタイプので使いやすいです。繰り返し使えるので明らかに経済的ッ…!ゴミもでないし。あとなにげに目にも使えるから疲れ目にも良いんですよね。昨日とか気持ち良すぎてうっかり寝てしまいました。ちなみに久光製薬じゃなくて、ゴムバンドで固定じゃないタイプのがもっと安くであったんだけど、そっちはマジックテープだったのと、ジェルが凍るタイプのだけだったのでパス。久光のは凍るタイプのジェルと不凍ジェルのコンボでデコにぴったりくっつくのだ!久光の回し者みたいですが回し者です。いやサロンパスとかフェイタスとかお世話になってるからね!病院の湿布も久光だしね!株でも買うしかないな!(買えません)

免許取得の日からペーパードライバーすぎて超ゴールド免許な私ですが、ついにペーパードライバー講習を受ける決意を固めました。無くても生活出来てたんですが、それにはおおいに親や友人の好意があった訳で…流石に今後は父に運転はさせられない、むしろお前が乗せるべき的状況なんですねー。とりあえず市内の教習所を比べて一番厳しい所にしようかと。その前に眼鏡新調しないとヤバイかも。安物の眼鏡屋で買ったらレンズ傷つきやすかった…。フレームも禿げすぎてもう…。こういうところはケチっちゃいけないんだ、とつくづく学びました。はい。

|

« 当たるといいよね! | トップページ | ドアラパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42033580

この記事へのトラックバック一覧です: わーいせんとくん宝くじ当たったよ~(釣り):

« 当たるといいよね! | トップページ | ドアラパン »