« てごわいシミュレーション | トップページ | ちょ…! »

2008年8月 9日 (土)

メガネのシャンプー

CMですんごい気になってたSOFT99の「メガネのシャンプー」買ってみた!ほんと、メガネって汚れやすいんですよ!皮脂汚れとか拭いても落ちないんですよ!麺類とか食べると汁が跳ねるんですよ!超ドライアイだから出来る限りコンタクトにはしたくない。…ので必然的にメガネになるんですが、つきまとう汚れには正直困っていた!普段は無印の使い捨てクロスを使ってるんですけど、普段からメガネ拭きを持ち歩いてる訳じゃないんで、ついそこらのティッシュとか使ってしまって、レンズに傷が!みたいなー。

帰ってから夕食そっちのけでウキウキと使ってみた訳ですが、確かに綺麗になったよ!視界がクリアだよ!水洗いが面倒っちゃ面倒ですが、擦らずに水を吸わせるだけならティッシュでも大丈夫ですしね。いやー久々に良い買い物をした。

ファイアーエムブレムも買ったよ!プレイしてないよ!したいよ!

閑話休題。

北京オリンピックの開会式見てます。プラカード持ってるおねーちゃんのドレス萌えー。

|

« てごわいシミュレーション | トップページ | ちょ…! »

コメント

メガネのシャンプー、CM見て欲しくなったのに近くのドラッグストアに置いてなかった!
音波振動の洗浄機だとコーティングが痛みそうで怖いんだよねー……俺もあとで探してこようっと。

投稿: OUGA | 2008年8月 9日 (土) 00時41分

おうがさん>私も結構探し歩きました。
何より、何のコーナーに置いてあるのか判りづらい…!コンタクト用品の近くなのか!洗剤なのか!

投稿: つきのさばく | 2008年8月 9日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42109463

この記事へのトラックバック一覧です: メガネのシャンプー:

« てごわいシミュレーション | トップページ | ちょ…! »