« わーいせんとくん宝くじ当たったよ~(釣り) | トップページ | ふっくぶっくろー »

2008年8月 3日 (日)

ドアラパン

http://www.asahi.com/food/news/TKY200807280334.html

某スレを見てて知ったんですが、サークルKサンクスでこんなパン売ってたんですね!先週、オフ会ついでに城ホ近くのサークルK行った時は見なかったよ。家の近くのサークルKも悉く潰れたしなあ。食べてみたいけど残念!それにしても安いのにカロリーが恐ろしそうです。

ゴールデンドアラの中の人は初代トラッキーの方。今は楽天のカラスコで、やっぱり破天荒に暴れてらっしゃるそうです。

サンクスで買った都こんぶあられが地味に美味しい。

|

« わーいせんとくん宝くじ当たったよ~(釣り) | トップページ | ふっくぶっくろー »

コメント

販売は、29日から8月18日まで。愛知県、岐阜県、三重県、長野県、和歌山県のサークルKとサンクスの1616店で取り扱われる。

だって。
関西では和歌山いかんとだめなのねー

投稿: G | 2008年8月 3日 (日) 07時12分

Gさん>元々奈良や大阪では手に入らないんですね…。
しかし何故和歌山ッ…!和歌山だけ…!

投稿: つきのさばく | 2008年8月 3日 (日) 21時47分

キモいドアラ好きのアタクシも食べてみたかったんだが・・・・
ドアラパンのために 名古屋まで墓参りに行こうとか思うアタクシはあほですか?

投稿: G | 2008年8月 4日 (月) 04時40分

Gさん>是非ドアラのパンをゲットして、名古屋ドームでドアラのフリーダムなダンスを見ながら食べて来て下さい。

投稿: つきのさばく | 2008年8月 6日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42045181

この記事へのトラックバック一覧です: ドアラパン:

« わーいせんとくん宝くじ当たったよ~(釣り) | トップページ | ふっくぶっくろー »