« ドアラパン | トップページ | てごわいシミュレーション »

2008年8月 6日 (水)

ふっくぶっくろー

楽天のsoulberryというお店で買った福袋が届きました。 いやさ、服を買いに行く時間がね!無いからね!もうすぐミケだしね!

10点以上ということで、数えてみると12点。いや、オマケっぽいハンドタオルも入ってたから13点か…。ボトムスは白いスカート一点で、パンツ系欲しかったなーと思いつつ、サイズが違って凹むよりはマシかと思ってみた!後はワンピ・チュニックがほとんどでした。ロングタンクっぽいのもあったかな。重ね着のインナーに使えそうなワンピが入ってました。あと、必ず入るらしいジーンズっぽいレギンスの色が白でした。これは予想外! 姉が遊びに来ていたのでトップスを一枚プレゼントしました。全体に派手に柄が入ってるタイプのってあまり好んで着ないんですが、せっかくだし冒険してみるかなー…。

福袋に落ち着く前は、相当何かがキていたのかうっかりウサギ耳のゴスロリパンクなパーカーを買いそうになりました。確かにゴス・ロリータ系ブランドも何点か持っているけど、流石にそれは無い。というかアリスアウアアとMIHOがタンスの肥やしすぎて泣ける。まず痩せないとなあ…。あとジャンル柄、芸能から離れると着づらいのもあったり。そしてジーンズは楽だという逃げもあったり。

某店で見つけたショルダー兼トートになるバッグが可愛くて気になってます。でも欲しい色がポイント10倍のショップだとことごとく売り切れてんですよね…。ポイント変倍がかかってないお店で違う色のパターンがあってそれでもいいんだけどなあ…。今ろくでもないカバンしか持ってないからかなり迷ってます。ヲタクとしてはB4サイズまでキッチリ入ってマチがあるカバンは必須なんだよ…!帆布+革のベーシックなタイプだしなあ。迷う…。

|

« ドアラパン | トップページ | てごわいシミュレーション »

コメント

うさみみにジーンズでもいいんじゃないかな!

投稿: ひろりん | 2008年8月 6日 (水) 01時59分

服買ってないけどもういいや…と投げやりの人がここにいます。MIHOの服が欲しい。そういやアウアアで思い出したけど、UOで同じ名前の生産の方がいて、服作って貰ったよ~銘入れて貰いました。ニヤリ。

鞄は条件満たしてるならもう買っちゃうといいんだぜ!

投稿: たま。 | 2008年8月 6日 (水) 02時56分

ひろりん>よくないよ!

たま。>今から通販してミケに間に合うなら買っちゃおうかなって感じだ。

投稿: つきのさばく | 2008年8月 7日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/42078067

この記事へのトラックバック一覧です: ふっくぶっくろー:

« ドアラパン | トップページ | てごわいシミュレーション »