« 一夜明けて | トップページ | 友達の数より多い6巻です »

2008年7月 6日 (日)

深刻な話が続いたので

いい加減いつものノリに戻りたいと思います。

だって金曜の夜だってアゴアニキPさんの事を日記に書こう~とか思いながらバイク走らせてたからね!mixiのコミュも入っちゃった。

最初に聞いたのは「HAKOBAKO PLAYER」という曲だったんですが、なんか凹んだ時とかにぼーっと聞きたくなる曲だったりします。一番新しい曲の「方向音痴」は背景の大阪っぷりもいい感じ。なんかダメ人間な日常なんだけど、ちょっと救いがあるというかほんわかするんですよね。あの独特の絵も良いのかも。

ボカロ曲の歌ってみたはあまり聞かないんですが、アゴアニキさんのは何か別で、ライブで聞いてみたい曲だったりします。なんかFM802とかでかかってもおかしくない曲だと思ってたり。FMOSAKAじゃなくて802っぽい感じ。アゴアニキさんはどうやら大阪の方らしいので(今大阪でバンドのドラムを募集してるし)やっぱりそういう土壌なのかもしれません。

ニコ動彷徨ってたら見つけた動画。もっちーさんだったのか…!そして牧羊が凄く素敵なスキルに見えてきた…!

誰か私に王子の「キラッ☆」を描いて下さい。

|

« 一夜明けて | トップページ | 友達の数より多い6巻です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41753021

この記事へのトラックバック一覧です: 深刻な話が続いたので:

« 一夜明けて | トップページ | 友達の数より多い6巻です »