« エウレカー | トップページ | わーい会報届いたよー »

2008年7月 3日 (木)

全部知ってた。

まずはGLAYさん初ライブから20周年おめでとぉおお!!!!!!
昨日だけどおめでとおおおおお!
半分だけどおめでとおおおおお!

何にせよ20年って凄い。どんだけ好きな事でも、続けるだけでパワーって凄く必要なものだと思うんで。

で、会報は明日かな。楽しみだけど怖いぞ。

なつい曲が多いせいか全部知ってた…。使用PV素材含めて全部知ってた…。おまwwwwどんだけミク好きwwwwと自分で思いました。

しかし懐かしいといっても、まだミクが出てから10ヶ月しか経ってないんですよね。ボカロとの出会いはワンカップPの「初音ミクが来ない?来た? 」なので、それにしても9月頭だもんなあ…。長いつきあいだけど短いなあー。

…うん、日曜日のボーマス行きたかったなってそれだけ!早く通販されるといいなってそれだけ!(´Д⊂

|

« エウレカー | トップページ | わーい会報届いたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41720006

この記事へのトラックバック一覧です: 全部知ってた。:

« エウレカー | トップページ | わーい会報届いたよー »