« DQ5:DS買ってきた | トップページ | テレビ壊れた… »

2008年7月20日 (日)

家の中で

脳貧血とかもうね。

窓を開けていたので油断していた向きはあるんですが、夜中に脱水症状→脳貧血でダウンに陥りました。しかも絵チャ中に。

絵チャしながら暑くて相当汗をかいていたのは覚えてるんですが、その分水も結構飲んでたつもりだったんで目の前が暗くなった時は本当にビックリしました。元々脳貧血にはなりやすいので、とりあえずクーラーつけてその場で横になって、少し落ち着いてから冷えピタと水分補給をして、で朝にはある程度回復したもののまだ調子が悪い…。自宅で熱中症とか洒落にならんですよ。

そういやジャンプまだ買ってない…買いにいかなきゃなあ…。

|

« DQ5:DS買ってきた | トップページ | テレビ壊れた… »

コメント

アタクシも先日やったよ。熱中症。


投稿: G | 2008年7月20日 (日) 21時48分

Gさん>今年は特に暑いですよね…。
熱中症って気がつくと倒れていたりするので気を付けないと。

投稿: つきのさばく | 2008年7月20日 (日) 22時53分

私も研究室でなりかけましたw
あまりに暑いうえに元々水分補給を怠る癖があるゆえに(ぁ

投稿: 海乃 | 2008年7月20日 (日) 23時29分

ちょ、大丈夫かー!?
私は夏でも、あまり水分取らない+割と厚着なので、危ない人ですよ(熱中症的な意味で)

あわよくばバナナを差し入れるつもりだったが、これは飲み物を差し入れるべきな気がしてきた。

投稿: ひろりん | 2008年7月21日 (月) 00時32分

海乃さん>水分補給は大事ですよー。
作業に没頭してるとなかなかチャンスを逃してしまいがちになりますが。

ひろりん>ちょwまてwバナナて!
厚着なのは直射日光からの日射病にはいいんだけどねえ…。

投稿: つきのさばく | 2008年7月21日 (月) 20時36分

歩けなくなったダヨ。
んで立てなくなって床に倒れたダヨ・・・・。

投稿: G | 2008年7月22日 (火) 20時52分

Gさん>家の中で行き倒れ…!

投稿: つきのさばく | 2008年7月24日 (木) 11時51分

お外で倒れました・・・
お仕事の最中に倒れました・・・

投稿: G | 2008年7月25日 (金) 00時22分

正確に言うと お外でフラフラして
事務所に入ったとたん倒れた・・・

投稿: G | 2008年7月25日 (金) 00時23分

Gさん>それは不幸中の幸いというか、外で行き倒れにならなくて良かったですね。

投稿: つきのさばく | 2008年7月25日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41915047

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中で:

« DQ5:DS買ってきた | トップページ | テレビ壊れた… »