« 東方VocalCD買っちゃった。 | トップページ | ー »

2008年7月24日 (木)

つまらぬものを…

買ってしまって超笑顔!

いやさね、兇…じゃない。今日、サマージャンボ買いに行ってきたんですよ。…いいじゃないか夢を10枚買うくらい…さ…。

で、普段ならそれで終わるところを宝くじ売り場のおばちゃんに勧められて、うっかり買っちゃったよ近畿宝くじ!なんと、今回の近畿宝くじは平城京遷都1300年記念のもので、「せんとくん」がプリントされているのだッ!何度かせんとくんをネタにしている以上、買わない訳にはいかないじゃありませんか。

いや、本当は勧められるまでもなく買うつもりだったんですけどね。昨日NHKのニュースでやってたから出てるのは知ってたんです。んでニュースで言ってたんですが、なにげに奈良県って県民に対する宝くじの売上が下から2番目らしい。(あぶく銭の)夢を見ない県民性なのか…。私?私はいつでも3億円の夢を見ていますよ。朝起きたら枕元にサンタさんが置いてくれた現ナマがあればいいのにと思っていますよ。

買うときに宝くじ売り場のおばちゃん達とせんとくん話になった訳ですが、「近畿たからくじ、せんとくんの絵入りやで。可愛いやろ?」と言われたので「可愛いかっていわれるとそこば微妙じゃ…」と返したら、おばちゃんも「そうやんなー可愛くないなー」と。おばちゃんココロにも無い事いわないでおこうぜ。せんとくんはキモいからいいんだ!その後おばちゃんはまんとくんの方が可愛いって言ってた!それは認める!でもせんとくん派だけどね!

んで、買って事務所に帰ったら相方に「凄い笑顔やで」と言われました。せんとくん効果☆だネ☆やったね!

|

« 東方VocalCD買っちゃった。 | トップページ | ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41960877

この記事へのトラックバック一覧です: つまらぬものを…:

« 東方VocalCD買っちゃった。 | トップページ | ー »