« 個人的「悪ノ」リンク。 | トップページ | (゚∀゚)トレタ! »

2008年6月 6日 (金)

ハガキ…

ミケの受付確認のハガキが見つからないよう(´Д⊂

…と思っていたがオンラインで申し込んでいたので、受付番号も申込書番号も、全部ユーザー情報に登録されていてハガキがいりませんでした。オンライン超便利!てか検索の時間がCircle.msになったから変わったんですね。日付かわったし当落結果を見るぜー!と思ったら18時からでちょっと気合が抜けました。とりあえずメールアドレスの登録も終わったし、寝るかな!

Circle.ms、久々にログインしたらSNS化してて驚いてみました。

HSMSの見づらさについつい足が遠のいている訳ですが、TERUさんのブログに出演情報が書いてあって助かった!ていうかある意味公式より公式に感じる今日この頃、お誕生日は何やって祝おうかなー。

|

« 個人的「悪ノ」リンク。 | トップページ | (゚∀゚)トレタ! »

コメント

そうなんだよね~
システム変わってるの知らなかった・・・
私も登録したので明日にはメールが来るんだぜ!!

投稿: 翔 | 2008年6月 6日 (金) 01時22分

郵送で申し込んで葉書が見つからない奴がきましたよorz
いいよ来週まで待つよ。どきがむねむねなんだぜ。
Circle.msはSNSでもおおっぴらに登録出来ないな…心情的に。

HSMSは見づらいよね。
まだHSSSの方がマシかも…五十歩百歩だけど。

投稿: たま。 | 2008年6月 6日 (金) 01時39分

郵送で申し込んで葉(ry

PDAがあってもメモぐせがないので意味なしorz

投稿: とんぷそんさん | 2008年6月 6日 (金) 09時17分

樹>まずはお互い取れて安心だね!

たま。>うちもPN以外白紙だよw
どっちにしてもサークルチケットとかが郵送で届かないと安心出来ないからねえ…。

とんぷそんさん>メモにするなら、写メが最強ですよ!
私も全然PDAに入力してません…

投稿: つきのさばく | 2008年6月 7日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41439192

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキ…:

« 個人的「悪ノ」リンク。 | トップページ | (゚∀゚)トレタ! »