« MJとかMステとかM-ON!とか | トップページ | 毛繕い »

2008年6月14日 (土)

米米米

アメリカか~!

やられた!正直なとこアジア圏だとタカ括ってたから、結構行く気満々だったのに。しかも8/12とか15とか無理無理無理!だってヲタクだもん。

今日は友人の結婚式でした。人前結婚だったんですが、ああいうフリースタイルのお式も良いもんだなあと思いました。会場もアジアンリゾートをイメージした会場だったので、良い雰囲気の綺麗な会場で。
前の職場の友人だったこともあり、参加してるのも元職場絡みの友人が多くて、今も同じ所に勤めてる子と、辞めた子と半々って感じでした。勤めてる子に現状聞いてると、やっぱ大変なんだなあ…。
しかしお式から二次会までの間、デジカメで撮った写真を現像したのは良かったものの、SDカードをそのまま置き忘れるという痛恨のミスをしてみたり。二次会の写真が撮れなかった…。やっぱ疲れてるんかな。ご祝儀袋も家に忘れたりと、ポカが多すぎて凹みました。
そういや久々にマトモにメイクするにも良いアイライナーが無くて困ってたんですが、買いに行く時間もなくてファミマで仕入れたMFCのジェルアイライナーが結構良くてビックリでした。

|

« MJとかMステとかM-ON!とか | トップページ | 毛繕い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41534084

この記事へのトラックバック一覧です: 米米米:

» 結婚式のマナー、迷うのはご祝儀袋の中身 [結婚おめでとう!~結婚に役立つ裏技大公開!~]
結婚式に招待されたとき、新郎・新婦のおめでたい姿を思い浮かべて、とても嬉しくなるものですが、同時に気になるのはご祝儀袋に「いくら包めばいいか?」ですよね? [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 18時45分

« MJとかMステとかM-ON!とか | トップページ | 毛繕い »