« お、終わっ… | トップページ | バイク屋さんに行ってきた »

2008年6月19日 (木)

リラックマのバスタオルがね

Joshin(注:関西メインの家電量販店)で2000円以上お買い物したら貰えるんですよ!おかんが欲しがっているんですよ!

とはいえ買う物が無い。メモリでも買おうかと思ったけど、普段バルク品に慣れた私にはありえなく高く見えるよ!実際、楽天で送料込みで二枚買ってもこっちの方が安かったよ!インクジェットのインクはこないだ買ったばっかりだし、トナーは当分要らない上に、そもそもリアル店舗には置いてないしな!…というわけでどうしようかなあ…と思っていたんですが、あったよ買うもの。マウスだよ…!何故かクリックしたらWクリックになる不思議仕様になってんだよ…!

というわけでマウス買ってこようと思います。

|

« お、終わっ… | トップページ | バイク屋さんに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41576761

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマのバスタオルがね:

« お、終わっ… | トップページ | バイク屋さんに行ってきた »