« 好きなSF作家が | トップページ | 個人的「悪ノ」リンク。 »

2008年6月 2日 (月)

数で勝てば良いってもんじゃない。

千に対抗して万にしたんだよねまんとくん…。一応マントでどうのこうの言うてるけど絶対裏にそういう意味いれてるよね…。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080602/trd0806022019015-n1.htm

あれか、せんとくんと列べて漫才でもするのか。どっちがボケでどっちがツッコミなのか。個人的にはせんとくんにイラっとするボケをやって欲しいと思います。まんとくんがツッコミね。最終的には角突き合わせて闘えばいいんですよ。最後は「なかなかやるな」「お前もな」みたいな友情オチで。

友人の結婚式がもうすぐあるんですが、服を買いに行く時間が無いので楽天で買ってみました。早ければ明日には届くはず…で、そういや靴も忘れてたわー!と思い、靴も買ってみた!

BELLEというお店なんですが、「やさしい靴」という事で股関節変形症の私でも大丈夫かな?と思って買いました。このお店、おでこ靴が可愛くて前々から気にはなっていたんですが、今はあまりあの手の靴も履かないし、職場が近くて私服というのもあってBuffaloのスニーカーやビルケンシュトック、クロックスあたりでもういいやーと思ってたんですね。このヒールがいい感じだったらバレエシューズも買ってみようかな。あわない靴は30分もしないうちに関節が痛くなってろくに歩けなくなってしまうので、靴って買うのに勇気がいります。ツモリチサトのヒールはデザインが気に入って買ったのに無理で、その後に買ったやつも結構良い値段の割に駄目だった…。都会の百貨店に行かないと足に優しい靴を扱ってる店が地元に無いんだよなあ…。お年寄り向けの位しか無いんですよね。

正直ドレスワンピより靴の方が高いのはナイショなんだぜ…。というか普段着てる服より靴の方が高い事の方が多いです。大事に履かずに履きつぶしてるからボロボロだけど。

あと、最近楽天でこんなんも買いました。

左はタオル生地のマフラー。両親がペタンクで汗をかくから使えるんじゃないかと思ってプレゼントしました。680円で安いんですけど日本製だし、汗を拭くのに良いかなと思って。一枚自分用にも買ったけど、どうあわせようかな…。
右のはタオルマフラーだけ買うのも何なので、友達にプレゼントしようと思って買ってみました。友達っていうより友達の子供用?表がガーゼで裏がタオルみたいになってて、吸水性が良いとの事で実用向きっぽい&可愛いので。広げると意外と大判で、シンプルだけど悪くない感じです。友人の結婚式で皆集まるから、渡すのにもちょうどいいなーと。多分一枚余るから、それは自分で使うか母にあげようかと思ってます。

|

« 好きなSF作家が | トップページ | 個人的「悪ノ」リンク。 »

コメント

もうなんか色々どうでもいいよね・・・
この騒動。

投稿: 翔 | 2008年6月 3日 (火) 01時22分

BELLEの靴は長時間履いてても疲れないから好きだ!
ビルケンとかこっちにもないね~デザインがそこそこ良くて履き心地いい靴って少ない気がする。
足に合うといいのう。

投稿: たま。 | 2008年6月 3日 (火) 02時12分

樹>じゃあもう「せんとくんの戦いはこれからだ!」平城京遷都1400年にご期待下さい!で。

たま。>やっぱり都会に集中するんだよなあ…。
今から届くのが楽しみだよ。

投稿: つきのさばく | 2008年6月 3日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41408971

この記事へのトラックバック一覧です: 数で勝てば良いってもんじゃない。:

« 好きなSF作家が | トップページ | 個人的「悪ノ」リンク。 »