« バイク屋さんに行ってきた | トップページ | 白花油 »

2008年6月26日 (木)

再びバイク屋さんに行ってきた。

夕方、家に「パーツ入荷しましたよ」との連絡があったと母が携帯メールで知らせてきたので、仕事が終わったその足で、バイク屋さんへ行ってきました。

バッテリーを交換してもらい、タイヤとチェーンも交換してもらい。それ以外にも色々とメンテしてもらったので、行きと帰りで全然乗り心地が違いました。まず加速からして違うので、逆に怖い位で。あと、ちゃんとブレーキの利きが良くなってる!後輪がスリップしない!あと、随分長い間バッテリーの無い状態だったので、久々にスターターからエンジンをかけるのに一瞬戸惑いました。そうだ、ブレーキ押さえないといかんのだった。キックだとアクセルですからね…。

ともかくにも、安全運転でこれからも乗り続けたいと思います。

道中のコンビニでサンデーとビッグコミックスピリッツ購入。愛が重い(主に重量的な意味で)。購読してるサンデーはともかく、スピリッツはぐれいさんのインタビュー買いなので、今号だけ読んでも流石に判らない…。しかし昔のプレイボーイに載った時の白黒ページを想像していたので、巻末グラビアとは恐れ入りました。マジで。

pixivに最近絵を載せてみました。IDあるよー、という方は横のリンクから。ていうか恐ろしい速度で絵がアップされていくんだなあpixivって。そしてそんだけ膨大な数の絵にもかかわらず少ない自ジャンルたちであった、と。

|

« バイク屋さんに行ってきた | トップページ | 白花油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41650368

この記事へのトラックバック一覧です: 再びバイク屋さんに行ってきた。:

« バイク屋さんに行ってきた | トップページ | 白花油 »