« 毛繕い | トップページ | お、終わっ… »

2008年6月17日 (火)

な、なんやてー!

横浜の三浦大輔投手が阪神に来るかも…って。

いやいやいや、三浦先輩は横浜ベイスターズでずっと頑張ってきた人やないですか。確かに実家はめっちゃ阪神ファンらしかったし、岡田監督とも縁あるし、来て欲しくない言うたら嘘になりますけども何か複雑や…。私も阪神ファンやけど、三浦先輩がおるから横浜もなにげに応援してたんですよね。三浦先輩が投げたときに負けたら「しゃあないわ!」とかw複雑やなあ…。

まあデイリーの記事やから、どこまでほんまかはわかりませんが…それに、阪神には十分投手揃っとるやろに…。

後輩ということでおもっきり年バレの予感ですが体育祭の時に三浦先輩と二人三脚したのは今でも良い思い出です。あんなヲタク女子高生でほんますみませんでした。正直過去に戻れるなら外見だけでも矯正したい。

|

« 毛繕い | トップページ | お、終わっ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41561976

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんやてー!:

« 毛繕い | トップページ | お、終わっ… »