« な、なんやてー! | トップページ | リラックマのバスタオルがね »

2008年6月18日 (水)

お、終わっ…

親戚に頼まれたとはいえ、何故この疲労がたまりまくった状況で怪しげな投資話のチラシなぞ、自分の時間を、睡眠時間を削ってまで作らねばならんのか…orz
端物とはいえイラレで地図描いたりせねばならんので、それなりに手間と頭と時間を使う訳です。金が貰えりゃいいのかという訳でもないが、無償で当たり前、PC出来るから簡単にササッと作れるだろうていうね…。そりゃ頼む方はそう思うだろうさ。

ほんっとマジ勘弁してくださいよ的。色々アラはあるけどもういい。どうせFAXで送ったやつコピーして量産してんだもん。細かいとこまで作り込んでもFAX通した時点で無駄ですよっと。なので、ワードとかで適当に作れば良いと判ってんだけど、結局イラレ立ち上げちゃうんだよなあ…。ワードアートで地図描けって言われても逆に面倒だし。

これの事で父に「忙しいんだからこんなの安請け合いしないでよ!」とか思いっきり言ってしまったのも冷静に考えたら凄い凹む。多分父が安請け合いしたんじゃなくて、勝手にファックス送ってきたんだろうし。一応電話で、今は私が仕事で忙しいからこれ以上は無理ってことを伝えてくれたっぽい。なんかゴメンって感じ。凹む。頼んできた伯父さんだって別に嫌いじゃないし、可愛がってくれてるから好きなんだけど、マジで変なビジネスとか勘弁して下さいって感じ。

本音言うとヲタ絵描く時間よこせ、だ。結局のところは。きっと今日も忙しいのでもうフテ寝る。

愚痴って凹むなあ。きっと冷静になったらもっと凹むんだ。

|

« な、なんやてー! | トップページ | リラックマのバスタオルがね »

コメント

愚痴とノロケ話は後になって見ると凹む。

でも俺なら「生きるための金を貰ってる仕事で忙しいから無理です」とまで言ってると思うゼ。

投稿: おうが | 2008年6月18日 (水) 03時54分

おうがさん>外に出さずに消化出来れば、それが一番理想的なんですが。
それが言えたら愚痴にはならないんですよっと。

投稿: つきのさばく | 2008年6月19日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41567051

この記事へのトラックバック一覧です: お、終わっ…:

« な、なんやてー! | トップページ | リラックマのバスタオルがね »