« 米米米 | トップページ | な、なんやてー! »

2008年6月15日 (日)

毛繕い

花梨様が私のラビットファーのカバンを必死こいて毛繕いしていた…。たまに私も毛繕いしてくれるので、(実質舐めてるだけだけど)意外と面倒見良い…のか…?

そんな花梨様は今日、ちょっと腹の調子が悪かったみたいで、お尻のあたりが汚れていたので、無理矢理風呂場に連れてって強制シャンプーしました。思っていたより大人しかったので助かりました。なるほど姉が苦労せずに風呂に入れてた訳だ。

その姉が、北海道旅行のお土産と、義兄が釣ったシマアジとハマチを二人で持って来てくれました。刺身超うめえ。旅行は函館、札幌、小樽、富良野とかなり漫喫してきたみたい。ラッキーピエロではバーガーしか食べなかったらしいので「春巻食べなきゃ駄目だよもったいねえ」と今更言ってみる嫌な妹。しまったガラナ送ってもらえば良かった。

ぴくしぶ登録。自分の絵を登録する気は今の所無いんですが、色んな人の絵が大量に見れるので、見ていて楽しいです。

|

« 米米米 | トップページ | な、なんやてー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41545187

この記事へのトラックバック一覧です: 毛繕い:

« 米米米 | トップページ | な、なんやてー! »