« メイリオ | トップページ | 咳はなんとか。 »

2008年5月13日 (火)

咳め…!

咳が出てるので寝られません。こうなる前に治したかったんだけどなあ…しょぼぼん。しかも咳止め薬を会社に置き忘れてきちゃった。ブロン液も一緒に買っておいて正解でした。しかしブロンというと故中島らも氏を思い出しますなー。今って成分が違うんですよね。

眠れなくて暇なので、週末入れなかったUOにログインしたら、布が全部売れていました。畑で綿花を摘んで糸にして布にするという非常にロハスな生活をしている訳です。元手はタダとはいえ、時間を考えると狩りに行った方が絶対に儲かるという代物なので、激しくニッチな商売です。報奨布とか黒メイジ布、NPC布みたいなちょっと珍しい物があるわけでもないごくごく普通の布だからなあ…。でもNPCで買うより安いので、裁縫上げの人には重宝される…筈なんですが。あんまりベンダー巡った事無いので判らないんですが、瑞穂かそれ以外のシャードでも同じ商売の人は果たしているのかどうか。
MIZUHOシャード マラス『豆柴屋』
http://loc.to/uo/?MZHM110o3N44o51E
(UO Locator様)

ギアス見たよー。天子たんハァハァ。てかコハナちゃんの子、声だけでも可愛いなー。V.Vも前に比べたらマシ…?あとルルーシュのドツボっぷりにまたも笑ってしまった。なんという空回りか…!そして何というドSザク…!

屍姫アニメ化だそうで。原作準拠だとまず地上波じゃ無理だと思うのですがどうなるんだろうなあ。(主にグロ的な意味で。)景世がいい感じなら見たいけど、アニメであのシーンを見たら恐ろしく凹みそうだ…。ところでオーリの声は朴さんですか。(主にビジュアル的な意味で。)

ソウルイーターはちょこちょこ録画ミスもありつつ、視聴が追いついてません。だってアニメを沢山見てたら絵を描く時間がないよ…?部屋にテレビが無いから流し見出来ないのがネックです。

|

« メイリオ | トップページ | 咳はなんとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41189520

この記事へのトラックバック一覧です: 咳め…!:

« メイリオ | トップページ | 咳はなんとか。 »