« 咳はなんとか。 | トップページ | うちも壊れた☆ »

2008年5月17日 (土)

買ってきた。

ケンイチの29巻と、風邪薬とビタミンC。あとアレ落としてきました。FF4アフター。昨日からauでもDL可能になったんで。まだプレイはしていませんけども。

サンデーとマガジンのカードゲームが出るのはいいんだけど、何故トライアルの名探偵デッキにケンイチと金剛番長が入っているんだろう。マガジン側は金田一とMMR。サンデー側はコナンとケンイチと金剛番長。金剛番長はアレか、名探偵番長とか出せば何とかなるかもしれませんが(多分無い)兼ちゃんが名探偵だった時なぞ一瞬たりとも無いと思うんですが…!アレか、キサラの声がコナン君でハミの声が西の名探偵だからか(それも違うと思う)しかしスポーツ対戦にガッシュが入っていたり、ラブコメに味っ子が入っていたりと、カオスな事になってます。50年やってるんだから双方それ相応なマンガ他にあるだろ…!でも兼ちゃんがでかく写真に載ってたので素直に喜んでみる。…うん、マンガとしては売れてるのにね…。オタク的にね…。そういや結界師とかハヤテ、ダイヤのAとツバサ、フェアリーテイルあたりの名前が挙がって無かったのが意外だったなあ。ねぎまはあったけど。

ミスマガジンの子を見るとしょこたんを思い出します。しょこたんは準ミスマガでしたっけか。お父さんについて書かれてて、それで知ったんですけども。

てるさんがクロゲ買ってた。野球マンガ好きそうだもんなあ。

ちまちまとボカロも描いてたり。ピアプロ万歳。

|

« 咳はなんとか。 | トップページ | うちも壊れた☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41230294

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきた。:

« 咳はなんとか。 | トップページ | うちも壊れた☆ »