« 強敵と書いて”とも”と呼ぶ | トップページ | しまった »

2008年5月23日 (金)

しゅーりょー

両親が帰ってきました。蜜月は終わった…。

最終日の今日は、花梨が寂しさマックスなのか、仕事に行くにも妨害工作がひどくて大変でした。べったり足下にまとわりつくんだもん…。階段では危ないからやめて、みたいな。ドアを開けさせまいとして粘るし。ズボンのすそを噛んで引き留めるし。

毎朝起こしに来る時間が30分づつ早くなるのもどういう事か。初日は判る。我慢してくれてたんだと思う。普段より30分早いだけだったし、ゴミ出しとかもあったのでむしろそれで良かった。…それが、毎日どんどん早くなっていくんですよご丁寧に30分づつ。しかも自業自得だけど、昨日の夜はUOで寝るの遅かったんですよ。さすがに二度寝しました。

今は両親が帰ってきたせいか、非常に猫のテンションが高いです。明日からは都合の良い時にしか甘えてくれなくなると思います。しょんぼり。

曲で泣きPVで泣いた悪ノ召使をほのぼのにしたPV。凄く可愛いし、ほのぼのしました。生殺しPさんの名前はこれで初めて知ったんですが、他に上げてらした動画もほのぼのしてて可愛いかったー。

|

« 強敵と書いて”とも”と呼ぶ | トップページ | しまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41298337

この記事へのトラックバック一覧です: しゅーりょー:

« 強敵と書いて”とも”と呼ぶ | トップページ | しまった »