« 殿堂入りおめでとう兄さん | トップページ | がくっぽいど »

2008年5月 5日 (月)

私より

荷物の方が先に家に帰っていた件について。

というわけで3日4日と構っていただいた皆様、お疲れさま&ありがとうございましたー!しゃべりすぎて喉が痛いです。楽しかったー!あと何故か腕が筋肉痛です。段ボールか!今回泊まったホテルが2LDKでキッチン付き、バストイレは別というマンションみたいな造りで、凄く快適でした。夏も使いたかったけど、やっぱり速攻埋まってたよ。残念です。

ホテルで朝食として食べるためにバナナをウニコが買っていて、私も一本貰ったんですが、ホテルで食べきれなかったのでイベント会場で食べました。ミヤコさんに「イベント会場でバナナ食べてる人は始めて見た」と言われました。心なしか、一般の方々にも「こいつバナナ食ってるよ…」とか思われていたのではないか心配です。あと、こういう時の為にバナナホルダーは必要だと思いましたよ!だってカバンの中にそのままバナナ突っ込んでたんだもん。皮があるから平気だけど、ちょっと衝撃を与えたら大変なことになるじゃないですか。

今朝夜行バスで地元についてから、その足で職場に行ってました。一旦帰っても良かったんですが、多分家に帰ったら立ち上がれないと思ったんで。まあ急ぎの修正があったというのもあるんですけども。

ちなみに忘れ物したのでまた職場に戻ります…。

東京に行ってる間になんだか悪ノ召使の手書きPVが沢山上がってて、しかもなんか皆レベルたけえー!ジェバンニが一晩で、な完成版PVのこれが素敵すぎです。あれよあれよと再生数がこれまた伸びてて凄い。別の方が作ってる途中までのやつも素敵なんですよね。

久々にボカロ系手書きPVを辿ったら、見損ねていた良い動画が沢山ありました。

ネウロの人のサイハテは良かったなー。独特の色彩センスといい着色の仕方といい、ため息しか出てこない。サイハテは原曲のPVじたいが完成度が高いせいか、後発の手書き系もひと味違う映像のが多い気がします。

ライカ犬。サイハテで一番最初に印象に残ったPVです。

壁!

|

« 殿堂入りおめでとう兄さん | トップページ | がくっぽいど »

コメント

おつかれさまです~!
いっぱいお話できて楽しかったです!
きのこの靴下ありがとうございました~。
バナナ‥(笑)。
私も次のイベントはバナナ持って行こうかな…。

投稿: ミヤコ | 2008年5月 5日 (月) 17時54分

あるあるあ>荷物が先に帰る
バナナといえばひさっさんを思い出す…
朝にはもってこいなんだよねえ。

GW中にぼかろ関連いっぱいあがってそうだなあ。
UOとヲタクに夢中ですっかりノーマークだったw

投稿: たま。 | 2008年5月 5日 (月) 19時22分

お疲れ様~!
バナナはみんなのものだよ。
イベント会場で食べる姿は見たかったな…。インテでよろしく。
つかバナナホルダーなんてあるのか。
っていうかアンタ元気やね…。

投稿: ウニコ | 2008年5月 5日 (月) 23時42分

おつかれさま!
熱い話ができて楽しかったよ。
バナナはおやつに入るか不明ですが、非常に優れた栄養源です。
夏はバナナ食べよ、私も(笑)

投稿: ひろりん | 2008年5月 6日 (火) 01時58分

ミヤコさん>是非きのこ靴下使って下さい!
バナナ以外と良いですよ。
手も汚れないですしオススメ!

たま。>栄養豊富だしね!
家に帰ってから色々見回ったよー。
PV関連で収穫が多くて楽しかったお。

ウニコ>インテに持ってきてくれたら食べるよ!
元気だけどなにげに扁桃腺腫れて発熱してるんだぜ。

ひろりん>お疲れさま!一人で大変やったなー。
バナナは年中手に入るから年中食べるといいぞ!

投稿: つきのさばく | 2008年5月 6日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41098136

この記事へのトラックバック一覧です: 私より:

« 殿堂入りおめでとう兄さん | トップページ | がくっぽいど »