« せんとくん VS | トップページ | しゅーりょー »

2008年5月22日 (木)

強敵と書いて”とも”と呼ぶ

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080520/acd0805201022007-n1.htm

…確かにこっちの方が可愛いな…。下手に対抗キャラにせずに、イワミンはイワミンで地味に展開して欲しい。

この橿原考古学研究所、近くというわけではないのですが市内にあるので小中学生の頃はよく行ってました。当時、なぜか古墳とか埴輪とか大好きだったんだよ…。姉の家庭教師をしてくださってた方が、考古学研究所の研究員だったこともあって、貴重なお話を色々教えていただいた事も楽しい思い出です。

まあアレですよ。京都ほど派手ではないですが、奈良にも遺跡やら古墳、寺社仏閣等々見所があるので、関西に来られた際は足を伸ばしてみてください。観光する場所は多いんだけど、それを繋ぐ交通の便が悪いのがネックなのかなあ。泊まる場所もイマイチ少ないんですよね。

一人と一匹暮らし生活三日目。
三日目の今日はさすがに猫が不安がって、朝からべったりでした。朝も部屋まで起こしにきたし。仕方が無いので起きましたけども。夕食は目論見が外れて初日・2日目と中華どんぶりでした。やっと冷やご飯と八宝菜が無くなったぜ!今日はうどんです。多分。

相変わらずチマチマとボカロ絵。ミクとリン。リンは初めて…でもないけどちゃんと描いたのは初めてな気がします。サイトの絵を描いてから描き始めるので、あまり描く時間も無かったりで。何にせよ時間をかけて丁寧に、ということが出来ないんだよなあ…。性格もあるけど改善しないと。

_sabaku_200805221340

_sabaku_200805221339

|

« せんとくん VS | トップページ | しゅーりょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41284483

この記事へのトラックバック一覧です: 強敵と書いて”とも”と呼ぶ:

« せんとくん VS | トップページ | しゅーりょー »