« 買ってきた。 | トップページ | うどん一玉10円 »

2008年5月18日 (日)

うちも壊れた☆

HDDレコーダーが壊れたYO!

量販店で買った際に5年保障つけてたんで、今から修理に出してきます。2004年のGLAY EXPO OSAKA 2004の直前に買ったんですが、てことは4年弱…か。中に入ってるデータ、DVDに移動させてないやつもあるんだよなあー…。でも動作的にHDDのエラーだと思われるので多分グッバイ録画データ的。

修理代がかかるなら、修理代如何によっては買い換えようかと思っていたんですが、5年保障つけてて良かった…のか?しかしこれで明後日からの両親の旅行中、NHK朝の連ドラをうちのPCで録画するハメになりました。よし、隙間にゴルゴ入れて渡そう。てか昼ドラもなんだろうか…。ちなみに見てるのは母ではなく父。

ちなみに最近はDVDレコをほとんど動かしてないので買い換えといっても…だったりします。ケンイチ二期とか銀英伝一挙再放送とかやってくれたら買い換えるけどな!次はパナか東芝がいいな。

てるさん韓国のラルクライブ行ってたのねー…そしておもっくそこっちのフラグも立ててるなあ。…更新しとかんとなー。10年にしとけばよかった。

|

« 買ってきた。 | トップページ | うどん一玉10円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41244544

この記事へのトラックバック一覧です: うちも壊れた☆:

« 買ってきた。 | トップページ | うどん一玉10円 »