« 咳め…! | トップページ | 買ってきた。 »

2008年5月15日 (木)

咳はなんとか。

発作的に出るの以外は収まってきました。ある程度薬で抑えてるところもあるけど、市販薬でなんとかなってる程度だから軽くて助かった感じで。

母にもうつしてしまった様なんですが、母は38度も熱が出ていて、今はなんとか薬で抑えて…て何だか似たもの親子です。多分私もそこまでじゃないにせよ、熱が出てたと思うんですよねー。もし体温を計って、熱があったら挫けそうなのであえてはかってませんでした。まあ、職場の隣が行きつけの医院だからいざって時は大丈夫だ的思考で。

今週末は久々にゆっくりしよう。そうしよう。

てるさんのぶろぐをみたよ。…ちょぉっっと待てや会報表紙で何やってんだよォオオオオオオ!!!

なんでこの人ソロ表紙とかソロ企画の時に限って遊び心とか出すんだ!いや気持ちは判るけども、ファンを楽しませようと思ってるのは判るんだけども!そんな遊び心は出さなくていいんだよ!昔のB-PASSとかもそうだったよな!貴重なソロ記事で随分前衛的な事やらかしてたよな!普通でお願いしますよ普通で。常に遊び心とかじゃなくていいですよ思いつきで変な髪型とかもう本当お願いしますよいやホントに。

|

« 咳め…! | トップページ | 買ってきた。 »

コメント

ああ・・・おばちゃんもうつったのか・・・
大丈夫か。
週末はゆっくり過ごせ・・・
てか私も背筋が痛いよ。背中が痛いよ。

ところであのテルさんは私もさすがに衝撃です。
なぜ張り切ったほうがダ・・・
普通にしてりゃいいのに。
テルがイケてないと色々萎えるのはなぜだ。

投稿: 樹 | 2008年5月15日 (木) 22時30分

あらら>風邪
誰かが体調崩して、それが家族内で一通り回るある程度仕方がないとは言うけども…週末はまったり過ごすといいべよ。

てるぶろぐ見た。衝撃画像でした。
さばくが書いてる事ほぼそのままの事を思ったw
オフでああいう格好してるなら別にいいんだけど…こう、テルの言う遊び心満載ってのは、時々意図せぬ方向へ飛んでいくよな…。

投稿: たま。 | 2008年5月16日 (金) 00時12分

風邪お大事に。ゆっくり休んでね。


で。問題のブログを見たわけだが。
あの髪型に、違う人だったりしたらいいのに~と一瞬現実逃避。
でも、ああいう間違ったサービス精神を出してしまう、どこかズレたところがもはや可愛い。
可愛いんだけど早く標準仕様に戻ってくれ。

投稿: ひろりん | 2008年5月16日 (金) 02時49分

樹>週末はゆっくりとFF4アフターでもやろうと思うよ。
…あれもてるさんなんだよ。うん。

たま。>くるっとまわっていっかいてん(風邪が)
ある意味てるさんの思考が斜め下45度。

ひろりん>ありがとー!
私も思った。一瞬違う人だったらいいなって。
うん、思考はね、可愛いんだよね。思考はね。

投稿: つきのさばく | 2008年5月17日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41218105

この記事へのトラックバック一覧です: 咳はなんとか。:

« 咳め…! | トップページ | 買ってきた。 »