« さて帰ろう | トップページ | ぼかろ »

2008年4月27日 (日)

なんかおかしいと思った

熱出てた。だからローだったのかも!だって普段そんなに落ちこまないもん!冷えピタっぽいやつが急速にパリパリになってます。当然ながらごほうびエビスどころではなく寝かせてるよ…。もったいない。

カールの柚子胡椒味。…柚子胡椒…か…?なんか違う気がする。

デPさんの新曲貼るの忘れてた。この人の楽曲のキャッチーさは本当凄いなあ。

080427_4

こなゆきなアレの合間に、どうしても参加したいミクの企画があったので下書きのまま放置していた絵を仕上げて送りました。だってGW明けまで置いといたら、絶対募集終わってる…。ピアプロにも置いたんだけど、もったいないのでこっちにも置いてみるよ!

限りなくおひさるに近いところでああいうネタをされるとどう反応していいかわからないよ…とこっちで呟いてみる。素直に萌えていいのか…。しかも、ほ……の髪型が違います…!

|

« さて帰ろう | トップページ | ぼかろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41013912

この記事へのトラックバック一覧です: なんかおかしいと思った:

« さて帰ろう | トップページ | ぼかろ »