« 00最終回… | トップページ | 新番組:銀魂 »

2008年4月 3日 (木)

微妙にご無沙汰…

ここのところまた微熱が続いていて、家に帰ってから日記を書く気力がなかなか無く…。いや、正確には日記をいくつも書く気力が無いというべきか…orz見事に仕事→悪化→寝る→回復→仕事…を繰り返しています。寝込むほどしんどくないのがまたしんどい。それでもネット見たり絵は描いてるんですが。エイプリルフールはあんまり見れなかったなー。円谷プロのは私もめちゃめちゃウケました。あとアイレムの作り込みっぷりとか。やっぱり毎年定評のあるところは面白かった。でもイソプレスは毎年パワーダウンしてる気がしなくもない…。

自分のサイトもあまり手をいれられなかったのがちょっと心残りです。去年もそうだったけど突貫工事でやるから中途半端になるんだよなあ…。

ぷよぷよ!は相変わらずとことんぷよぷよ中です。まとまった時間を取れないので合間合間にやって何とか200万点です。大連鎖組めたらいいんですが、落下速度が流石に最速なので4~5連鎖までしか組まずに消してます。しまった、もっと速度がゆるいうちに点数を稼いでおくべきだった…と思っても後の祭り。

UOはムーングロウが面白い事になってたの、昨日キヨマロさんに教えて貰うまで知りませんでした。Fムングロも地面えぐれてたけどムーンゲートは無いからなあ。強ドラが無事お気に入りになったので、またテイマーで行ってみようかと思います。

でもしんどいから今日は寝る。

|

« 00最終回… | トップページ | 新番組:銀魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40753106

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙にご無沙汰…:

« 00最終回… | トップページ | 新番組:銀魂 »