« 大阪初日ネタバレあり&いいとも | トップページ | D4! »

2008年4月12日 (土)

朝だった

…作業が送れまくりんぐorz

GLAYさんのROCKSHOCKは落ちました。当然といえば当然か…。まあさいたまを諦めたことを考えるに、取れててもかなり無理しないと行けないだろうし、ここはさくっと諦める。
e+に登録していたメアドが随分古くて、今はサービスを停止しているフリーメールのアドレスでした。どうりで最近e+のメールが来ないと思ってたんだ!(気づけよ)

本アドにしたらお知らせのメールが多くてうざいし、@niftyのサブアドにするかGmailにするか迷ったんですが、チケットの関係上どこでも確認がとれるGmailにしました。うん、Gmailだと管理画面で削除するのめんどいね!邦楽と演劇だけでも膨大な量のメールだぜウゴゴゴ。新感線の五右衛門ロックのメールが来てた。これは取れるといいな。

UO。
家を引っ越しました。といっても1アカ目のマラスの家じゃなくて2アカ目のフェルッカの方です。バルクを置いていたせいで、セキュア容量がやばかったのも原因の一つではあるんですが、私の環境的にものすごい一等地が更地になってたんですよ!敷地も16×18でかなり広くなるから建てるしかないなって感じで。引越し先も当然フェルッカです。

前の家って結構長く居たように思うんですが、これまで家の付近でほとんど人を見かけなかったんですよね。1~2回青ネームを見かけたかな?位で。それなのに、引越しするのに荷物を荷ラマで運んでたら赤ネームに襲われました。ちょうど荷物を新居に運んだ後だったので、荷ラマが犠牲にはなりましたが、取られたアイテムも無く、私も死なずに家に避難出来ました。生産用の資材が多かったんで運ぶのに日数がかかってしまって、何度か家の前で張られて狙われたけど無事でした。正直、今ほどステルスが使えることを喜んだ事はない。

とりあえず急いで引っ越したので二件目は超豆腐ハウスになってます。早くちゃんと建てたい。

|

« 大阪初日ネタバレあり&いいとも | トップページ | D4! »

コメント

マラスでも18x18の空き地がうちの隣にあったり、寂しい限りです。
(急遽4アカ目を作って建てちゃったけど)

投稿: とんぷそんさん | 2008年4月14日 (月) 16時18分

とんぷそんさん>マラスでも18×18の空き地ですか!やっぱり人の減りが尋常じゃないんですかねえ…。面白いのになあUO。

投稿: つきのさばく | 2008年4月15日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40855801

この記事へのトラックバック一覧です: 朝だった:

« 大阪初日ネタバレあり&いいとも | トップページ | D4! »