« ぼかろ | トップページ | 私より »

2008年4月30日 (水)

殿堂入りおめでとう兄さん

兄さんつってもアイス大好きKAITO兄さんの方な!微妙にタイトルで釣ってる気がするね!兄さんだけに!

昨日はっつけたKAITOオリジナルの「千年の独奏歌」が10万再生越え!ボカロ曲では10万再生を超えると「殿堂入り」と言われるんですが、なにげにKAITO兄さんのオリジナル曲では10万再生を超える曲が無かったんですよ!なので初の殿堂入りはかなり目出度いんですなー。「千年~」は再生数が100に満たない時点で聴いて「これは……伸びる!」と思ってたけど、まさか殿堂入りすると思って無かったんで嬉しい。

ニコニコ市場でもミクに比べて全然売れて無くて、100本売れた時は歓喜のコメントで溢れかえってたけど、気がついたら750本近く売れてるんだもんな…さすがだKAITO。頑張れKAITO。

アイスといえば明日超たけえハーゲンダッツの詳細が出ますねー。
http://heavenly-spoon.jp/
ダッツ好きだけど、どうなんだろう…。高いからなあこれ…。

リンレンの悪ノ娘・悪ノ召使も並んでガンガン再生数が上がってるのが凄いし嬉しい。調教とかはまだまだと感じる部分はあるものの、物語が二次創作的刺激のある作品だと思うなあ。足して10分ほどの楽曲に伏線ガンガン突っ込んであるしなあ。ピアプロで描かれた絵も素敵な作品が多いけど、これからもっと増えるといいな。

|

« ぼかろ | トップページ | 私より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/41039399

この記事へのトラックバック一覧です: 殿堂入りおめでとう兄さん:

« ぼかろ | トップページ | 私より »