« コハナちゃんだ | トップページ | メタボでもなかった »

2008年4月20日 (日)

秘密結社ショッカー 京都秘密基地

…というバーに連れていってもらいました。

京阪三条駅の近くのお店で、1ショット500円だし適度に個室感もあっていい感じのお店でした。
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000017660.html

で、ここのカクテル、色々とライダーにちなんで作ってくれるんですが今は電王映画公開中ということでゼロノスとリュウタを頼んでみたよ!ゼロノスはメロンベース、リュウタはグレープベースでした。飲みやすくて美味しかったです。連れてってくれたSさんは蜘蛛男と即興で作ってもらったデネブ(グレープフルーツベースっぽかった)、Rさんはモモタロスでピーチベースで、色もちゃんとその通りなんですよ!終電の時間の関係で頼めなかったんだけど、ウラとキンちゃんも頼みたかったっ…!

あと個人的にはBLACKが頼めなかったのが心残りです。

その席でカーレンジャーのDVDが出ている事を教えて貰いました。41,160円か…ゴクリ。

|

« コハナちゃんだ | トップページ | メタボでもなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40933754

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密結社ショッカー 京都秘密基地:

« コハナちゃんだ | トップページ | メタボでもなかった »