« お客様の中に可愛い子はいませんかー | トップページ | サンデスノート »

2008年3月19日 (水)

すごい寝た。

HARUでお会いした皆様、お疲れ様でした!やっぱりイベントは皆に会えるから嬉しいです。DECOなアレも好評でちょっと嬉しかった。ちなみに前日まで恥ずかしくて直視出来ませんでした。当日は慣れましたが。

HARUが終わってから、結局あの日はりんかい線で皆と別れてそのまま空港へ向かったんですが、空港のレストランで相方とささやかに乾杯して打ち上げるつもりだったのが、なぜか超健康的な有機野菜&健康食材系のバイキング形式ビュッフェに入ってしまい。いや、寝不足&疲れもあったんであっさりしたいというのもあったんですが。呑んでも良かったんだけど結局超健康的な夕食でした。結構美味しかったんですが、鶏カラはうちのおかんの方が美味いな。

んで、仕方が無いから家で一人打ち上げるかーと思って、コンビニでヱビス買って帰って呑みました。…いや、気持ちとしてやっぱり打ち上げたいじゃありませんか。んで、気がついたら朝でした。筋肉痛でした。へろへろと会社に行って帰って、半分寝てたんですがそういやGLAYのチケットの電話しなくちゃ!と思って電話だけして、また気がついたら朝でした。起きたら受話器が枕元に転がってました。

さすがに昨晩は何もしなさ過ぎてマズいと思ってサイトを更新したり(主に謝罪)、某お二方に約束したムービーを編集したりしてたんですが、やっぱり気がついたら朝でした。自覚はあるっちゃあるんですが、本当に体力無いな私!今日こそはちゃんと起きてメールなりのお返事とサイトの更新をちゃんとしたいところです。明日休みですし。そう、明日休みってサクサクっと忘れてた!何も知らずに明日一人で出勤するとこだった!

へろへろしつつもトイデジをいじったり、ケンイチの28巻は買ってきました。ガッシュと絶チルもね!ケンイチはサンデーと間が空きすぎてすでに懐かしいよハァハァ。超萌える。ちなみにまる一ヶ月貯めたジャンプはまだ1.5週分しか読めてない…。今日サンデーと一緒に読もう。

なにげにオタリーマンの3巻出るんですね。あとやさぐれぱんだのDVD!ぱんだの声が生瀬さんなんですよねー。超ハマる。そういえばやさぐれぱんだがいつの間にかビッグコミックスペリオールで連載とかでびっくりしました。まあビックコミック系雑誌はビッグコミックとオリジナルしかウチに無いから読めないけど…。あ、買ってるのは父ですよ。今や小学館に貢ぎまくる親娘。ゴルゴ13のアニメ化がいろんな意味で楽しみです。一年放送したらケンイチ2期よろしくねテレ東。

|

« お客様の中に可愛い子はいませんかー | トップページ | サンデスノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40555871

この記事へのトラックバック一覧です: すごい寝た。:

« お客様の中に可愛い子はいませんかー | トップページ | サンデスノート »