« サンデスノート | トップページ | ぷよ買ってきた! »

2008年3月23日 (日)

リディアとギルを描いてみる。

Ff4 霊性…いや冷静に考えるとギルバート描くの始めてなのね…。

ロリディアとギルバートは絶対仲が良かったと思う訳で、ミストからならダムシアンも近いし、そこら辺で歌われてる子供向けの歌とか一緒に歌ってあげてたに違いないと妄想。そして当時を知らない若が嫉妬仮面。

HARUコミも終わって落ち着いたしUOも復帰するかー…と思ったのは良いものの、あまりにモンスターを倒しに行かなさすぎて腕が鈍るどころの話ではなく、思ってた以上に死体を晒すハメになりました。

明日はもっと晒す予定です。強いドラゴンをペットにするために死にに逝きます。…なんかさ、私は毎日綿花を摘んで布を織って、それを売る生活が性にあってんじゃないかって、真剣に思い始めてますよええ。UO5年くらいやってるけど。

予想通り…!とはいえ00はやはり人死に出まくってるなあ。クリス…orz
なによりコーラが死んだのが一番びっくりでした。

|

« サンデスノート | トップページ | ぷよ買ってきた! »

コメント

おぉぉ~
リディアたん!(キモいよ!)
この二人いい感じですね!
若が嫉妬には同意!

投稿: ミヤコ | 2008年3月23日 (日) 12時25分

ミヤコさん>前にお話してた嫉妬しまくる若が個人的にハマりすぎて大好きですが、脳内で出てくる絵が何故か岡田あーみん調で困ります。

投稿: つきのさばく | 2008年3月24日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40603697

この記事へのトラックバック一覧です: リディアとギルを描いてみる。:

« サンデスノート | トップページ | ぷよ買ってきた! »