« こびとさんによろしく | トップページ | 目指せ10万人…だと…!? »

2008年3月10日 (月)

寝坊した。

大阪中央郵便局は無理でした…。始業に間に合わせようと思ったらほぼ始発で出ないと往復二時間だからな…。いつもより早くに目を覚ましてはいたんですがさすがに無理でした。

というわけで朝から市内にある本局へ。猫の集配所と迷ったんですが、防水機能のついてる飛脚の紙袋に梱包してたんで郵便にしました。明日午前の到着を確認してお願いしてきました。あとは小人さんにお願いするしかないというか、それでも「小人さんなら、小人さんならやってくれる!」みたいな甘えがあります。毎度ながら反省。

頼んでいたトイデジが届きました。…まず電池をいれる時点で躓いているわけだがッ…!

amazonがホームズ先生を送り出したメール。早く見たい。名探偵ホームズ、BSで再放送してるらしいですね~。うらやましい。でもDVDが手元にあればいつでも見れるので万々歳です。26話で15000円とかも安すぎ。本国のシャーロキアンはどう思ってるのか知りませんが名作アニメですよね。

DECOなアレの第二段も明日到着。きっとやっぱり直視出来ないと思う。

自分でも涙脆いなあと常々思っているんだけども、ラルグレのあれはかなりきた。相反する声だとずっと思ってたのにハモリの相性のよさに驚いたのと、とりあえずベースとドラムを入れ替えてもっとのっぽさんなギターとちっこいギターも混ぜてくれと思った。

|

« こびとさんによろしく | トップページ | 目指せ10万人…だと…!? »

コメント

おつ!
こびとさんなら、こびとさんならきっと!w
結局すっ飛ばしたふがいない奴ですよ…その節はご迷惑を。

ラルグレのメンバー交代+追加に同意だ!(後輩の皆さんには申し訳ないのだが)なんか郷愁とは違うんだけど、昔を懐かしむのとは微妙に違う、切ない気分にさせられるよ。
てるはどんな歌い手が相手でも上手く溶け込むのが得意なのかなあ、と思った。

投稿: たま。 | 2008年3月10日 (月) 18時09分

たま。>それでもなんとか156P。イエィ。

いやー、ドラムとベースがガタガタだよね言っちゃ申し訳ないけど。音が違う違和感以前の問題で!
確かにどういうコラボでも相手を立てるのが上手いよなあ…。前へ前へ!と出ないところがてるの良いところ。

投稿: つきのさばく | 2008年3月11日 (火) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40451418

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した。:

« こびとさんによろしく | トップページ | 目指せ10万人…だと…!? »