« 広川太一郎氏逝去とのこと | トップページ | 寝坊した。 »

2008年3月 9日 (日)

こびとさんによろしく

朝一で最寄り本局だと間違いなく火曜午前到着。多分黒猫に頼んでも同じ。

即日希望だと始発で大阪中央郵便局へ行って速達しかないよな…。よし!明日は超早起き!寝不足になりそうだけど明日からまた楽天10倍ポイントセールだから忙しいよ!ちなみに今日の朝までも10倍ポイントだったよ!休日出勤してきたよ!もうなんか企画もりだくさんでしぬる。すげーお買い得だから皆さん買ってください。

もう栄養ドリンクも冷えピタも切れかけてるよう。パブロンは買い増したからもりもり残ってるけどこれ以上飲まずにすませたいところ。

ちなみにまだこなゆきがにまい。まだがんばれる。がんばろ。

|

« 広川太一郎氏逝去とのこと | トップページ | 寝坊した。 »

コメント

お…お疲れ様…
休日出勤までしたんだね…
頑張りました。

私も休ませて貰ったんで、体調も元通りなんで明日から頑張ります。
とはいえ出来る事って…少ないんですが(爆)

頑張れ頑張れこびとさんは大丈夫さ!

投稿: 樹 | 2008年3月 9日 (日) 22時53分

樹>てな感じで私は元気です。
眠いけどな!

投稿: つきのさばく | 2008年3月10日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40442586

この記事へのトラックバック一覧です: こびとさんによろしく:

« 広川太一郎氏逝去とのこと | トップページ | 寝坊した。 »