« ウラタロスかー… | トップページ | すごい寝た。 »

2008年3月15日 (土)

お客様の中に可愛い子はいませんかー

日帰りなので空路にしました。始発で新幹線に乗るのと飛行機に乗るのとだと、やっぱ飛行機の方が早いし楽なんですよね。今ってQRコードをピってやるだけで飛行機乗れるんですよ!携帯でもいけるんだよ!…うん、知らなくてさ。こないだ長崎行った時にスゲー困った。あわあわした。あと、たまにしか乗らないから明らかにマイルが無駄になっている…。

無事こびとさんから本が届いて…届いたんですけど、もう凄い痛恨のミスがありました。まさかのタイトル間違いなんだぜ!つうこんのいちげきですよまさに。だいまじんだよ自分のミスが。見た時の私は間違いなく糸色先生だったと思う。

んで冷静に考えたら私がフルカラーで本の表紙描くのって…ぽ…ぽちたま以来…?表紙だと、びす様が最後…?私の絵じゃなくても、私が色々作業して入稿することが多かったんで、データの作製とかも慣れてる筈なのに自分の絵だとテンパってミスが多いのは何でだ。

人様の日記を見てても思うんですが、皆悩んでるのは一緒なんだけど、私一人で明らかにレベル違うよなあ…。なんで皆あんなに上手いんだ。でも上手くても悩んでるんだよなあみんな…。絵描いてる以上ずっと悩むんだろうなあ…。

ガンダム00。
全私が泣いた。ロックオン兄さん…また良い演出しやがってこれ…。二期で墓場の双子兄出てくるんかな…でもきっと性格違うだろうしなあ…。デュナメスはネーナが引き継ぐ事になるんかなこれ…。どっちも遠距離射撃タイプだしハロ付きだし…。明日が見えない。

|

« ウラタロスかー… | トップページ | すごい寝た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40509980

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の中に可愛い子はいませんかー:

« ウラタロスかー… | トップページ | すごい寝た。 »