« ぷよ買ってきた! | トップページ | 何故私は »

2008年3月26日 (水)

\(^o^)/さいたま落ちたよー

…とLoppi前でリアルにしそうになった昨晩。とりあえず相方がとってくれた4/9大阪だけ確定っす。せめて名古屋が土日ならなあ…。

関西は今日が開花予想日で今日中に開花宣言が出そうなんですが、川沿いの桜並木はすでに桜が咲いていました。面白いのが、ほとんどが蕾の状態なのに1kmくらい並木沿いに南下していくと、それにつれて花の咲いていく数が増えてるんですね。今まさに桜前線に居る!って感じでした。お花見したいなー。

なんだかうちのお店でバカ売れ中でビックリなベネトンのエコバッグ。@500円なんで、安くて色が可愛くて、と売れるのも納得ながら、大量に購入する方も多いんでプレゼント用なのかなーとも思います。折りたたんだときのカバーが持ち手になったり、マグネット付きで冷蔵庫にくっつけることが出来たりと、なかなか便利っぽい。

hideちゃんの変わりにSUGIZOさんかあ…。なんというか凄く妥当な気はする。WOWOWで放送するみたいなので、録画しようかな。…ところでSKINはどうなりましたかYOSHIKIさん…。

|

« ぷよ買ってきた! | トップページ | 何故私は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40636367

この記事へのトラックバック一覧です: \(^o^)/さいたま落ちたよー:

« ぷよ買ってきた! | トップページ | 何故私は »