« 遷都1300年のアレ。 | トップページ | 絶チル公式OPEN »

2008年2月28日 (木)

yomyomがない

昨日、昼の休憩中に雨だか雪だか氷だかよくわからない中、チョイノリを飛ばして本屋に行ったにも関わらず、十二国記掲載のyom yomが見つからない罠。仕方が無いのでサンデーだけ買って家に置いてきたんですが、結局仕事が終わる頃には雨が止んでました。発売日前に再版かかったらしいし、また入荷するかなあ…。昨日UOの2アカ目のGT(ゲームタイムクーポン)切れの連絡が来ていたので、GTと一緒にamazonで注文しても良かったんですが。

普段は180日のGTを買っているんですが、そういや10周年記念のクライアント付き100日間のがあったな…と思い出して、どっちにするかちょっと迷う。でもUOKRクライアントのDVDと顔変えられるのが付いてるだけだよな…と思ったので、結局通常どおりの180日間のにしときました。

一緒にアニメケンイチの13巻も予約。同梱にしたらGTが切れるので、別個に注文しましたけども。DVDシリーズが安いのはいいんだけど、特典らしい特典が全く無かったのでそれはそれで寂しかったな…。

スレイヤーズが再アニメ化らしいですね。こっちはキャストが変わらないみたいで、リナの声は林原さん続投との事。あれも10年以上前の作品だけど、そこらへんを蔑ろにしないのは正直羨ましいところです。アニメのスレイヤーズは当時テレビ大阪があんまり綺麗に視聴できなかったんで、毎週の様に見てたわけじゃないんですが、やっぱりリナ=林原さんのイメージが強く残ってるもんなあ…。

もひとつアニメ化ってことでよしながふみさんの西洋骨董洋菓子店も。前に「ウホッ!ミスチルだらけのBGM」なドラマやってましたが、やっぱり色々と改変されていたドラマと違ってアニメは原作準拠になるのかな。フジテレビで1クールだからノイタミナ枠だと思うんですが、ちょっと楽しみ。

|

« 遷都1300年のアレ。 | トップページ | 絶チル公式OPEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40299972

この記事へのトラックバック一覧です: yomyomがない:

« 遷都1300年のアレ。 | トップページ | 絶チル公式OPEN »