« Wiiを買わざるを得ない… | トップページ | のようなもの。 »

2008年2月 2日 (土)

ハピバ!

080202 HISASHI兄さん誕生日おめでとうございます!

…という訳で、兄さん含めて昨日・今日と個人的誕生日祭りだったんですが見事に祭りそこねましたぞー!相変わらず胃腸の調子が悪くてたまらんです。早寝になってるのはある意味健康的だけどよろしくない…。

倉敷ライブはやはり兄さんBDがあったようですが、兄さんを祝う俺最高なTERUさんはどうだったのか気になります。あのちみっこ二人は見ててほのぼのするからもっと二人でラジオとかやればいいのにな!

UOも鬼退治が今日ある筈なんだけど行けるんかな…ていうかもう終わってそうな気がする。そんな瑞穂民。

|

« Wiiを買わざるを得ない… | トップページ | のようなもの。 »

コメント

ちみっこ二人にほのぼのされましたぜ。
てるさんはエロ全開だったり格好良かったりかわいかったりバリ笑顔だったりしましたよ。今回もてるはかわいかったです、ということだ!ちなみにヒサバ時は主役を盛り上げてたよ~ろうそく吹き消すカウントダウンやったりとか。

しかし十年前を思い出す思い出深い倉敷だった。
そしてヒサバライブが何気に今回初めてだったよー

投稿: たま。 | 2008年2月 3日 (日) 00時26分

たま。>倉敷乙!
今回のツアーで許されるネタバレは「てるかわいい」だけだからね!
兄さんのBDは地方&ホールというパターンが多すぎる…。

投稿: つきのさばく | 2008年2月 3日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17933613

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバ!:

« Wiiを買わざるを得ない… | トップページ | のようなもの。 »