« ミツルギとサンレコとサンデーと。 | トップページ | なんという鬱展開 »

2008年2月 9日 (土)

積もってた

朝ね、道路が濡れてる音がしてたもんで雨だなあって思ってたんですよ。休日出勤したくねえー!と思って萎え萎えしてたんですよ。

雪だった。自分の部屋はブラインドを閉め切ってたから気付いてなくて、リビングに降りた途端窓の外を見てびっくりですよ。

近いとはいえ歩いて行くのは面倒ですし、どうせ積もらないだろうし、昼過ぎにはきっと止むだろうと思ってバイクで出勤したんですが、さくっと積もったよ…。バイクの座面にこんもり積もってたよぉおおお。帰る頃には雪が雨になっていたので楽勝だぜ!と思っていたんですが、何のこたーない。路面の雪がシャーベット状になっていただけでした。帰り道じたいは通行量の多い道だからほとんど溶けていましたが、道路の端っことか家の前がやばかったです。

まるっと話は変わりますがエロゲの話だよ。

つよきすの二学期のサンプルボイスが先週あたりからぼちぼち出てる訳なんですがー。個人的にエロゲ界男子キャラ1嫁にしたい男なスバルの声優さんが変わってる…!!!なんたる事か!!!…と思ってサンプルボイス聞いたら99.999%くらいの確立で声紋が同じでした。外の人は変わっても中の人は同じようです。カニもフカヒレも変わらなくて良かったー。カニはやっぱこの声じゃないとな!

まあ…絵師さんとシナリオさんが変わってる分、声よりゲームそのものが不安だったりする訳ですがー。きみあるのアニメ見てるとつくづくつよきすアニメが恨めしくなるわ…。あれさえなければっ…!あれさえ「ありません」なら…!

きみあるアニメはパロディが多いけど楽しいですなー。OPの錬が走ってるとこ…あれケンイチのパロですよね。錬の声が関さんだから、未有さん未有さん言うてるとどうしても美羽さんって言ってるようにしか聞こえない罠…!

|

« ミツルギとサンレコとサンデーと。 | トップページ | なんという鬱展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40059757

この記事へのトラックバック一覧です: 積もってた:

« ミツルギとサンレコとサンデーと。 | トップページ | なんという鬱展開 »