« ふしぎ遊戯の乙女ゲーキャストが | トップページ | 三食カレー »

2008年2月24日 (日)

餃子の王将

久々に食べに行って来ました。

世相を反映してるのか、金・土・日・祝に餃子を包むシニアなバイトを募集していました。店で包んでるのは知っていたけど、専用バイトが必要なくらい売れてんのか…?それとも皆、冷凍餃子の代わりに買いに来るんでしょうか。生餃子のテイクアウトもしてるし。

期間限定でゆずしおラーメンてのがあって、それがめっちゃ美味しかったんですが他の王将でもやってるのかなあ。

00~。
ルイスがええ子すぎる。そしてやっぱり沙慈の姉ちゃんも死んじゃったなあ…。姉ちゃんいくら何でも軽率すぎると思いつつ、サーシェスの悪人っぷりすげえ。最近コーラサワーのお馬鹿っぷりが可愛くて好きなんですが、カティさんがまんざらでもないのが笑えます。

そういや古谷さんが名前変えてるのを今日気付いた…まさか名前変えてるとか普通思わない。アムロ以外はキャラのテロップで名前出したく無いとかなんですかね。何しろ演じたキャラに対しての思い入れがかなり強い人だから。もう一つ今更感のあるネタですが今のED、ジョー・リノイエさんが作曲してるせいだと思うんですが作詞にケンイチの主題歌歌ってた子が参加してるんですよねー。曲が変わった時ちょっとびっくりした。

|

« ふしぎ遊戯の乙女ゲーキャストが | トップページ | 三食カレー »

コメント

同じく今週のコーラサワーのバカッぷりといい、なんか憎めないですよねアイツ。ネタキャラすぎて次はどんなバカやらかすのか楽しみです。
ステファニーといえばキスダムを思い出す私(笑)ジョー・リノイエさん大活躍ですな!

投稿: ミヤコ | 2008年2月24日 (日) 02時26分

ミヤコさん>同じエースのグラハムやソーマと比べて、コーラサワーは一人KYなところが可愛いですよね。なんか何故か奴一人だけ生き残りそうな気もしますが。
ステファニーはキスダムのEDですもんね。ジョーさんアニメ業界で活躍しすぎ。いっそII MIX ⊿ DELTAも参加したらいいと思います。高山みなみさんカティで出てますし。

投稿: つきのさばく | 2008年2月24日 (日) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40238316

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将:

« ふしぎ遊戯の乙女ゲーキャストが | トップページ | 三食カレー »