« 餃子の王将 | トップページ | 無理無理無理 »

2008年2月24日 (日)

三食カレー

朝昼兼用でカレーを食べ、おやつの代わりにカレーを食べ、晩ご飯もカレーを食べました。お前はイエローか!ちなみに、同じ味だと飽きてしまうので少しずつアレンジしました!…なんてこたーない。ええ。同じ鍋の同じカレーを温めて食べましたよ。

プリキュア。寝ぼけながら見てたんですが、途中から俄然目が覚めた。なんじゃあの凄い作画は。うららが走ってるとこからとバトルシーンでの動かし方が凄い頑張ってた。東映って基本底辺なのにたまに凄い作画を持ってくるから侮れないなあ。朝の東映繋がりという訳ではないんですが、絶チルのキャラデザが加々美高浩さんらしく!GS美神で作画監督してた方ですよ。色々と楽しみになってきました。

UO話。わーい久しぶりにBルニ大口が出たよ!実は結構ログインだけはしています。ログインしてるけどバルクしかやっていないので、時間的には一瞬です。もう掘る時間の余裕も無いのでルナとF自宅の往復ばかりですよ。ルニックの効果アップにより生産復権らしいので、とりあえず余りまくってたHルニで作ってみたら確かにいい感じのがいくつか出来たんで、落ち着いたらBルニでも作ろうと思います。あと騎士が、現状ロクでもない刀しか持ってないからなんとかしてやらないと…。ルニックハンマーを貰うにしても、今の仕様だとインゴを集めるのに大変だから面倒です。掘り師には鬼すぎる。固定に戻してくれ…もっかいブリタニア中掘り漁るから…。時間出来たら。

|

« 餃子の王将 | トップページ | 無理無理無理 »

コメント

じゃあマラスのおうちに今度インゴ置いとく。
雀の涙の量でよければ<ほぼ無意味じゃ!
緑と青ってほんと出ないねー

インゴ扱ってるお店じゃ商品が瞬殺らしいよ。
ルニックもダルカッパーぐらいしか見かけないから、みんなが買ってるんだろうね。

投稿: たま。 | 2008年2月24日 (日) 21時20分

たま。>それは自分の為に置いておきなされ。
やっぱインゴもルニも売れてるのかー…。そりゃそうだわな…。

投稿: つきのさばく | 2008年2月24日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40247218

この記事へのトラックバック一覧です: 三食カレー:

« 餃子の王将 | トップページ | 無理無理無理 »