« 身体は糖で出来ている | トップページ | ふしぎ遊戯の乙女ゲーキャストが »

2008年2月20日 (水)

十二国記新作ktkr!!!

27日発売のyomyomに新作「丕緒の鳥」掲載との事。舞台は慶らしいですが、泰麒は出てくるのかな。90ページとの事なんで、番外編ぽい気はしますが。それにしても華胥の幽夢が01年発売だったので、またも随分久しぶりなことに…。出るときは結構立て続けに出てくれるので、このまま続いて新刊を出して欲しいところなんですが…。

ジャンプスクエアの、藤崎コミカライズ版「屍鬼」も読んでます。やっぱり藤崎先生のテイストが入ると小説読んだときと違った風になりますね。でも抵抗感はあんまり無いかも。正直、「封神演義」のコミカライズ版の方がよほど違和感があったのは主人公が爺じゃなかったせいか。

|

« 身体は糖で出来ている | トップページ | ふしぎ遊戯の乙女ゲーキャストが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40195062

この記事へのトラックバック一覧です: 十二国記新作ktkr!!!:

« 身体は糖で出来ている | トップページ | ふしぎ遊戯の乙女ゲーキャストが »