« バレンタインでした。 | トップページ | 森田剛は悪くない。 »

2008年2月15日 (金)

IZOも行く事になりました。

こないだ一緒にベガーズを見たお友達が、明日のIZO公演にお仕事で行けなくなったのでチケットを譲って貰える事になりました。すごく楽しみにしていたのを知ってるだけに、気合いれて観なくちゃ。デザイナーさんで自分の仕事は終わってるのにデバッグにかり出されるとか、仕方ないんだろうけど辛いよな…。

IZOはシアターBRAVA!でやっていて大阪城ホールの目の前です。新感線でこないだ犬顔家見に行ったとこですね。城ホかー…四月が楽しみですよ。

いやGLAYの話にスコンと移りますけどもさ、今関西に来てるじゃないですか。戻ってきてるじゃないですか。でも関西公演後半戦は行けないので指くわえてる訳ですよ。関西に来てると判っているのに行けないこの悔しさっ…!

話を戻してー、IZOは新感線公演とはいえ主役は森田剛君だし、客演の俳優さんが多いんでイマイチ新感線の舞台を観るぞー!という気が起こらないのも事実。劇団員でメインに居るの粟根さんくらいじゃないか…。そういう意味では夏の五右衛門ロックの方が気になります。こちらも客演は多いけど、ちゃんとメインで古田さんもじゅんさんも聖子さんも出てますからね。

ちゅーか最近は本当に客演多すぎなんだってー!それでも面白いけど、やっぱり古田さん主演の時のアクの強さみたいなのが無いのが寂しい。

とりあえず久しぶりに京橋に出るし、アニメイトで原稿用紙も一緒に買って帰ろう。Toolsオリジナルの原稿用紙は一回り小さいので気を付けろ!orz

|

« バレンタインでした。 | トップページ | 森田剛は悪くない。 »

コメント

>Toolsオリジナルの原稿用紙は一回り小さいので気を付けろ!orz

ICも昔はでたらめなサイズでしたが原稿用紙なんてここ何年も
使ってないので今どうなっているのかわかりませんw
マクソンが好きだったけど証券用インクで描いた後に消しゴムを
かけると薄くなっちゃったなぁ
(当時のマクソンの超強力接着トーン対応か、表面加工があって
ツルツルだった。)
使っている間に何度か紙質が変わって薄くならなくはなったんだけど、
その代わりに普通の上質紙になっちゃった…
20数年前の話w

栄光とかの原稿用紙が何気に便利。

投稿: とんぷそんさん | 2008年2月18日 (月) 09時48分

とんぷそんさん>印刷屋さんがくれる原稿用紙は
なにげに侮れませんよね。
印刷に都合良く出来てるせいなんでしょうか。

確かに昔のマクソンと今のマクソンは書き味が違うかも…。
…といっても最近はプリントアウトばかりですが。

投稿: つきのさばく | 2008年2月19日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40135947

この記事へのトラックバック一覧です: IZOも行く事になりました。:

« バレンタインでした。 | トップページ | 森田剛は悪くない。 »