« のようなもの。 | トップページ | ミツルギとサンレコとサンデーと。 »

2008年2月 5日 (火)

DECOチョコ

のんびりと構えていたら、DECOチョコの納期が3/10発送とかになっててメチャメチャ焦りました。ちょっと前までは注文して2・3日後には発送可能だったのに…。

http://www.decocho.com/

DECOチョコというのはカスタムチロル、もといチロルチョコのガワをオリジナルデザインで作れるというナイスなサービスなんです。面白そうだから作ってみたいな~という気持ちはありつつ、なかなか思い切れなかったんですが、ちょうど主催してる企画もあるし、これにおまけアイテムとして使えないかなーと思ってチェックしてたんですね。

ともかく16日までに間に合わないと困る!というわけで、さっき昼休みに家に帰って急いでデータ作って申し込んできました。とりあえず1箱だけ。夜に違う絵で作ってもう1箱注文するダス。代引き手数料とか重複してもったいないけど絵が1種か3種しか選べないのと、即用意できる絵が1枚しかなかったから仕方ない…。

…しかし自分の絵が45個も並ぶとか、ある意味拷問だよね。本当に。ヲタク絵だし。

ぐぐる先生に聞いてみると、普通の写真よりも自作イラスト&デザインやペットの写真で作ってる人の方がよく引っかかったんですが、人様の可愛いペットのチロル見てたらウチのバ花梨でも作ってみたくなりました。もし作ったら配りまくります。だって親バ飼い主だから私。

猫といえばふちゃぎん家さんの長老猫、チロ様の写真集が出る…!という事で、出版元のサイトで予約してきました。

ところでスパコミの申し込みとミケの申し込み締め切りが目前ですなあ…。ミケはデータの方が高くても安全な気がして仕方ありません。

|

« のようなもの。 | トップページ | ミツルギとサンレコとサンデーと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/40002533

この記事へのトラックバック一覧です: DECOチョコ:

« のようなもの。 | トップページ | ミツルギとサンレコとサンデーと。 »